top of page
  • 執筆者の写真ゆーじ せきね

磐田市鳥之瀬 エアコンクリーニング



←施工後

エアコン内部 











        施工前→

     エアコン内部





本日は磐田市鳥之瀬でエアコンクリーニングの依頼がありました。

機種はダイキンお掃除機能付き『F56UTRXP-W 2017年』です!

今回は写真を見て分かる通り、手前の手の届く範囲は自分でお掃除しありました。お客様に伺ったらファンのカビがどうしても取れないからプロに頼もうと思ったそうです←

たまに見かける割り箸でファンの隙間をお掃除したりするのは絶対にやめて下さい。ファンはそんなに丈夫ではないのですぐ割れたりします。一部が壊れて、ファンを交換しないと直らない!!なんてこともあり得ます。

ご自分で掃除するのには限界があります、是非エアコンクリーニングをお試しください。きっとお客様の満足のいく仕上がりになると思います!

磐田市のお客様ご連絡お待ちしております。

もし自分のエアコンもこんな感じになっていたら是非エアコンクリーニングをお試しください!


気になる方はこちらから価格の確認、予約ができます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

静岡県西部地区・中部地区のエアコンクリーニング・ハウスクリーニングはお任せください!

浜松市 ( 中区 東区 西区 南区 北区 浜北区 天竜区 ) 磐田市 掛川市 袋井市 湖西市 御前崎市 菊川市 周智郡 島田市 焼津市 藤枝市 牧之原市

ACCサービス

静岡県磐田市東新町

7:00〜23:00 年中無休

080-1591-5884

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

bottom of page